top of page
  • 執筆者の写真davidueno777

意識を変えずに環境を変える

更新日:2018年9月9日


結論から申し上げますと、これは不可能です。


多くの人がラッキーなことが人生、ビジネスや人間関係に起こり、人生が一変するのでは?


と期待したい気持ちは十分理解できます。^-^


また、短期的にラッキーなことは起こらないとは限りません。


しかし、最終的に行き着くところは個々の個人が持つ周波数のレイヤーに落ち着くことになります。


ですから、我々は『内的改革』ということにおいて、覚悟を決める必要があります。


そしてこれは理想的なライフスタイルを構築すると決めたなら避けては通れません。


さて今日は成功思想と一般思想の違いを考察してみたいと思います。



90%の人は目標に達することはできません。


10%に入るには根本的な人生のコンセプトを知る必要があります。


人生は決して簡単ではありません。


しかし非常にシンプルです。


勝負の分かれ目は事実を知って、それを認めて、行動に移せるか否かです。


多くの人は『知識を蓄える』までは行きます。


それを『知恵』に転化するには行動が必要です。


聖書にも


『私の兄弟たち。だれかが自分には信仰があると言っても、その人に行ないがないなら、何の役に立ちましょう。そのような信仰がその人を救うことができるでしょうか。 もし、兄弟また姉妹のだれかが、着る物がなく、また、毎日の食べ物にもこと欠いているようなときに、 あなたがたのうちだれかが、その人たちに、「安心して行きなさい。暖かになり、十分に食べなさい。」と言っても、もしからだに必要な物を与えないなら、何の役に立つでしょう。 それと同じように、信仰も、もし行ないがなかったなら、それだけでは、死んだものです。』

ヤコブ2:14−17


最終的には覚悟と決断、行動しか結果には至りません。


https://www.amazon.co.jp/dp/B074KKKHXH 聖書と現代科学、そして成功マインド: 成功を科学的な視点で解説!脳科学、量子力学と聖書の奇跡的なコラボレーション Kindle版     ¥100 書籍はこちらで!























コンプリート・バージョンはこちら。

新刊、Kindle出ました。

新刊 Kindle版出ました。¥5,400 セミナーのエントランスコースの内容がカバーされています。




閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page